<< 今週末はお見逃し無く! | main | GLAMOUR KILLS 春♪ >>

おすすめフットウェア大特集!(・ω・´ )

今日はフットウェアアイテムを大特集ー!

まずは入荷したてのDROP DEAD CLOTHING♪

レディースパンプス、超オススメなんですよ!
しっかしていて足にフィットするので履き心地抜群♪
普段履いているサイズをお買い求めくださいね♪


そして新作シューズ!
シンプルなワッペンでのワンポイントなので普段のカジュアルにも取り入れてくださいね♪


続きましてELECTRIC ZOMBIEサンダル♪

一足先に夏先取り!先取り過ぎ?w
既に残りわずかとなっているので、夏が来る前にゲットしてくださいね!

そしてSAILOR JERRYもお忘れなく♪

SAILOR JERRYのハイカットスニーカー♪
アメリカントラディショナルの創始者と言われていて、Ed Hardyの師匠であるSailor Jerryのデザインがスニーカーになって登場した注目のアイテムです!
人気のサイズは完売してしまいましたが、ぴったりサイズがまだ残っているかも!?
是非チェックしてみてくださいね♪


そして女子お待ちかねのIRON FISTー♪
こちらは種類が多いので私のオススメアイテムをピックアップ!


まずはIRON FISTってヒールが高いアイテムばかりなのでペタンコパンプス!
外人さんのセクシーなハイヒール姿には憧れるけどなかなか履けない!
て人も安心のぺったんこです!
私は背が高いので結構重宝してますよ!




そしてやっぱりハイヒール!
人気の柄は新しいカラーで続々登場しています♪
過去のカラーはもう発売される予定がないので手に入れるチャンスは今だけ!
気になるアイテムは是非手に入れて下さいね!


絶対見逃せないのはIRON FISTスニーカー!
こんなキュートなデザインスニーカーなかなかないって位カワイイです♪
しかもしっかりしたボディなのでライブ参戦なんかには大活躍です!
私はグリーンの目玉スニーカーついつい買ってしまいました(・ω・´)
パンスプもサマソニも相方はこのスニーカー♪♪

そんな感じで今日はフットウェアアイテム大特集でした!
気になるアイテムありましたか!?
フットウェアって、サイズがすごく難しいですよね。。
サイズは実際に履いたサイズ感を参考にしているので普段履いている靴のサイズを参考にお買い求めくださいね!
それではまた♪0

スポンサーサイト

0
    • -
    • 19:40
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    こんにちは。
    IRON FISTのフラットシューズのサイズについて質問です。日本のサイズだと23.5の場合はUS 6と7どっちがお薦めですか?
    • Ai
    • 2012/03/28 1:09 AM
    Aiさん>
    コメントの返信が遅くなりすみません、IRON FISTのフットウェアにつきましてはアイテムによってサイズ感が変わりますので各アイテムの注文ボタンにサイズ表記を表示しております。
    23.5cmの場合はIRON FISTだとUS5かUS6が丁度いいサイズ感になるので商品ページを参考にしてみてください♪
    質問ありがとうございました!
    • Miyuu
    • 2012/04/03 9:50 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    profile
    MAtSU (Chief Staff)

    ゲキクロ店長MAtSUです!通称「ゲキクロの紅生姜」 激ロックDJパーティー東名阪全公演のレジデントDJも務めております。 プロフィールはこちら

    categories
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    • 【SPRAY GROUND】ハイクオリティで個性的なバックパックを詳しくご紹介!
      mai (10/16)
    • DEADHEARTZ秋冬新作予約スタート!!!オススメ&数量限定アイテムをご紹介!
      さーちゃん! (07/31)
    • 激クロNEW STAFF [ AMEKO ]です!よろしくお願いします〜!☆
      さーちゃん (07/31)
    • サマーソニック目前!お洒落に動きやすくフェスを楽しもう!GLAMOUR KILLSとDISTUBIAでサマソニにオススメコーディネートをご紹介〜Σ(・ω・ノ)ノ!
      たむ (08/08)
    • おすすめフットウェア大特集!(・ω・´ )
      Miyuu (04/03)
    • おすすめフットウェア大特集!(・ω・´ )
      Ai (03/28)
    recent trackback
    link
    search this site.
    PR
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM