MISHKA(ミシカ)最新アイテムがドドッと入荷〜!MA-1とパーカーで #激code !

こんにちは!MAtSUです!!

MISHKA(ミシカ)の最新アイテムが続々到着!
これから順次アップしていきますのでお楽しみに〜!






ということで本日の入荷はコチラ〜!

MISHKA(ミシカ)公式通販サイト

MISHKA(ミシカ)公式通販サイト

MA-1・・・MISHKA(ミシカ) MAW170526 DENIM MA-1
パーカー・・・MISHKA(ミシカ) MAW170415 3BAR HOODIE WHITE

160cm Mサイズ着用





デニムのMA-1は裏地ナシの背抜きタイプ!
これからの寒いような暑いような微妙な気温で大活躍間違いなしー!
ワンウォッシュタイプなので使えば使うほど味が出るのもいいですね♪

MISHKA(ミシカ)公式通販サイト

MISHKA(ミシカ)公式通販サイト

差し色イエローのパッチや刺繍もメチャカワイイ♪♪
今年らしい配色になりますね!!



MISHKA(ミシカ)公式通販サイト

プルオーバーパーカーは裏地パイルの薄手タイプ!
アメコミ風プリントがかわいい・・・!!
袖部分がレイヤード風になっており、1枚でしっかりコーデの主役になってくれます♪

MISHKA(ミシカ)公式通販サイト



あ、あとBLACKもあるでよ!
MISHKA(ミシカ)公式通販サイト


アメコミといえば、全然関係ないですが、スパイダーマン ホームカミング見ましたか?
メッチャ面白かったです、これを機にMARVEL映画を漁ることになりそうです、ハイ。



スパイダーマンの話題出したので、ゲキクロにあるスパイダーマンに纏わるアイテムもご紹介して終わりにしますね!!

SPRAY GROUND MARVEL'S PATER PARKAR


SPRAY GROUND MARVEL'S SPIDERMAN



MISHKA(ミシカ)の新作はゲキクロ店頭で実物展開中!
毎日22時まで営業してるのでぜひチェックしにきてね!


それではMAtSUでした!

THRASHER(スラッシャー)秋の新作ロンT入荷〜! #激code #はましーcode

こんにちは!

THRASHER(スラッシャー)の新作が入荷しました〜!
秋物が続々到着シテマス!!

?早くない??

そんなことありません!!

今からGETしておかないと着るシーズンにはなくなってますよ!!!


ということでご紹介〜!

THRASHER(スラッシャー)公式通販サイト
THRASHER TH8301-S MAG LOGO SLEEVE PRINT LONGSLEEVE TEE BUR


ド!定番のMAG LOGOシリーズですが、今回はトレンドが反映された
スリーブプリント入り!ktkr!!

THRASHER(スラッシャー)公式通販サイト
これはメチャかわですね!!ハイ即買い決定!!


カラバリも豊富だよ!!


THRASHER(スラッシャー)公式通販サイト
左:THRASHER TH8301-S MAG LOGO SLEEVE PRINT LONGSLEEVE TEE WHT
右:THRASHER TH8301-S MAG LOGO SLEEVE PRINT LONGSLEEVE TEE BLK


THRASHER(スラッシャー)公式通販サイト
左:THRASHER TH8301-S MAG LOGO SLEEVE PRINT LONGSLEEVE TEE RED
右:THRASHER TH8301-S MAG LOGO SLEEVE PRINT LONGSLEEVE TEE BUR



店頭でも特設展開してるので、サイズ感と現物気になる方は店頭へGO!!
毎日22時まで営業中!お店の場所は↓の地図画像でチェック!




それでははましーでした〜!

ゲキクロスタッフおすすめ!夏コーデをご紹介!

こんちはーーーーーー!!!
最近髪切りたい欲に駆られてるなみふです!!!!
男性陣もびっくりなくらいベリーショートにしたいです!!!

そんな髪も切りたくなるような季節が
だんだんと近づいて夏もすぐそこ・・・・



っということで!!!!!




ゲキクロスタッフおすすめの夏コーデを
バババババンッッッとご紹介いたします!



まずは我らが紅生姜こと店長のMAtSUさんから!!







あえて大き目サイズを着て
袖をまくるスタイルは一気に爽やかになって◎

夏に向けて筋肉つけて
女の子をキュンとさせちゃいましょ♪






続いては金髪が印象的なYASUさん!
細身な体系を生かしたコーディネートは
クールな男って感じですね!


シャツコーデはスタイリッシュにキマるから
YASUさんのようにクールな男になりたい方は
シャツはおすすめです!!






色使いの達人meiさん!
MISHKAの新作を着用してくれました!
女の子のホワイトコーデは
女の私でもときめきます。

Tシャツが白で明るい分
キャップをネイビーにしてるのでメリハリがついて
とってもバランスよく見えますね☆

さすが色使いの達人meiさん
お気づきいただけただろうか....

靴下の色が左右違う!!!!


上級者になるとこんな楽しみ方もできちゃいます☆
ぜひマネしてみてくださいね♪






関西弁がとってもキュートなSAORIさん!
DROP DEADがとっても似合います。

Tシャツがぴったりだから
大き目のボトムスでバランスよく!
グレーはどんな色にも合うので
コーディネートしやすいんです!

いつも黒ばっかりになってしまう、、
っていうかたはたまにはグレーを着てみるなんてのも◎






そして私のおすすめ!
Tシャツにショートパンツは定番!
バックプリントの背番号がペイズリー柄になってて
めちゃくちゃかわいい!!!

フロントのデザインもペーズリー柄になってるよ^^*
3色展開なので友達とお揃いや色違いで着るのもおすすめです☆





ゲキクロのいじられ担当のDAIKIさん!
SABBAT13のビッグTシャツはビックなだけあって
お尻までかくれる優れものです!

シンプルなので飽きの来ないデザインになってます♪





雪見大福みたいに柔らかくて可愛いYUKOさん!
オールシーズン使えるリュックを紹介してくださいました!
ゲーム好きにはたまらない1品ですね!

友達にプレゼントしたら盛り上がりそう!
GAME OVERくそわろたwwwww
みたいな感じで☆





クロージングの中で一番渋いKAZOOさん!
今流行りのベースボールシャツを着用してくれました!
何通りもコーディネート可能なシャツは
同じようなパターンになりがちな夏にはおすすめのアイテムです!






そして最後にクロージングの中で
一番若くて下ネタ大好き思春期系男子のTaKuくん!

SILLENT FROM MEをとってもキュートに着こなしてます!

フロントのプリントがとっても可愛いくて
シンプルだからいろんなアイテムと合わせやすい!

大き目に着るのがおすすめですよ!




いかがだったでしょうか?

クロージングスタッフはこんなに個性的なメンバーがおり
GEKIROCK CLITHINGにはこんなにも個性的なアイテムが勢ぞろいしております!

店頭では展開もしてるので
実際に手に取って見ることもできますよ♪



ぜひお越しください!!!


それでは!
なみふでした〜〜〜〜!!


-fin-

かに星人君でゲキクロギャラリー更新☆ #激code

こんにちは!久しぶりにゲキクロギャラリーを更新しました!

今回はかに星人くんがモデルで登場!

6コーデ撮影しました!
まずは第一弾で3コーデアップ!

第一弾のテーマは、モノトーンで作る春のシャツコーデ!!
ということでこーでをご紹介!



シャツ:MISHKA (ミシカ) Brotherhood KW Jersey BLK
ロンT:DISTURBIA CLOTHING Chronic Youth Raglan T-Shirt
キャップ:FAMOUS STARS AND STRAPS LINKED UP SNAPBACK

MISHKAのオールブラックのベースールシャツでカチっとシンプルにあわせました、キャップもフロントとバックにギャップがあるものを合わせてインナーのロンTとシャツのバランスを取りました◎
モデルは168cmでシャツ・インナー共にMサイズ着用。




パーカー:DROP DEAD CLOTHING (ドロップデッド・クロージング) Lit Up Hoodie
シャツ:ROLLING CRADLE WAVELET SHIRT / Black
キャップ:KILL BRAND FE LEATHER SNAP BACK
バックパック:SPRAY GROUND HELLO REFLECTIVE BACKPACK

ALL BLACKコーデの中に変わった素材を取り込んだこだわりコーデ。
DROP DEADのパーカーとSPRAY GROUNDのバックパックはリフレクター素材なので動きによって見え方も変わって楽しいコーディネートに!
モデルは168cmでTシャツ・パーカー共にLサイズ着用。



バケットハット:KILL BRAND FE CLASSIC BUCKET
シャツ:PUNK DRUNKERS フットボール風7分シャツ BLACK/WHITE
ボトムス:KILL BRAND FE FADE PANTS

今期流行中のスウェットパンツを使ったラフでストリートなコーディネート。
KILL BRANDのスウェットパンツとバケットハットを合わせて統一感を出し、PUNK DRUNKERSのシャツを合わせてラフすぎないようにしました◎
モデルは168cmでシャツはXLサイズ、ボトムはMサイズ着用。



どれもかっこいいでしょ!
是非とも春コーデに迷ったら参考にしてね!



↑オフショットなどなどはFacebookにアップ!


てことで要チェックです!
Neekoでしたっ!

STAFFコーデまとめ!! #激code

こんにちは!こんばんは!!ゲキクロMAtSUでっす!!



先週の激ロックDJパーティーお越し下さった皆様!ありがとうございました!!!!
沢山の方が遊びにいらして下さいました★

次回は3/13 渋谷club asiaの20周年&東京激ロックDJパーティー100回記念として開催!!


既に豪華GUEST DJが多数出演決定!今後も続々発表があるので要チェック!!!

特設サイトはコチラ!!


さてさて、今日はゲキクロSTAFFのコーデをまとめてご紹介!!
っていうかいつの間にか大所帯だな・・・

それではどうぞ!!!


【Neeko】










【MAtSU】








【YASU】






【YUKO】






【DAIKI】







【SAORI】







【MEI】








【YUHMi】







気になるSTAFFはぜひフォローしてみてくださいねー!!
それではー!!^^

RUDIE'Sのトレーナーを使ったギャラクシーコーデを2つご紹介!#激code

こんにちは!
ゲキクロ新人STAFFのYUHMiです!!

静岡出身なのでたまになまります(笑)
チャームポイントは高い鼻と笑ったときに前歯が一本出るところです!
なみふとも呼ばれているので呼びやすいほうで呼んでください!!

今日はブログ初投稿ということで
新入荷したRUDIE'Sのコーディネートをご紹介していきたいと思います!




キャップ:RUDIE'S ELEPHANT SPARK SNAPBACKCAP BLACK
トレーナー:RUDIE'S GALAXY SPARK CREWSW BLACK
ジャケット:RUDIE'S TUSK STADIUM JKT BLK




後ろにはRUDIE'Sのロゴどーーん!!
ジャケットを脱いでも中のギャラクシートレーナーがアクセントになって可愛い!
生地もしっかりしてるからダル着に見えない万能アイテム!


キャップもツバの部分が柄になっててオシャレ。
シンプル過ぎないデザインがポイントになって可愛い!!


色違いコーディネートはこんな感じだよ!



キャップ:RUDIE'S ELEPHANT SPARK SNAPBACKCAP WHITE
トレーナー:RUDIE'S GALAXY SPARK CREWSW WHITE
ジャケット:RUDIE'S TUSK STADIUM JKT GRY




色が違うだけで雰囲気も変わる!
トレーナは裏起毛だから保温効果もバッチリ!!
肌触りもめちゃくちゃいいんですよ〜


厚手で丈夫なジャケットも使い勝手がいいよ!
これ一枚で防寒出来ちゃうアイテムです!!
Sサイズを着用しました!








YUHMiの初コーディネートブログいかがだったでしょうか?
参考になればなと思っております!

これからまたブログを書いていくので
みなさんチェックして下さいね!


それではYUHMiでした!!

30%OFFアウターでまだまだ着れる冬コーデ!

明日までの期間限定30%OFFセール実施中!



是非この機会にGETして欲しいアイテムでコーディネートしてみました!



ゲキクロ新人STAFFのなみふに着てもらったよ!




ジャケット:LUCKY13 Men’s Reversible Driving JacketSサイズ
¥28,080 → ¥19,656 (税込)
ビーニー:KILL STAR CLOTHING KILL BEANIE [B]
¥3,456 → ¥2,419 (税込)
Tシャツ:RIP DESIGN WORXX バイカラーTシャツレオパードXLサイズ
シャツ:Subciety HEAVY FLANNEL SHIRT-GLORIOUS- REDLサイズ

このコーディネートを通常価格で買うと、
総額 ¥51,192かかりますが・・・

明日までにお買い上げいただくと・・・
総額 ¥41,731!!!

なんと、約1万円もお得!
これは買うしか!





こちらのLUCKY13のジャケットはひじのワッペンも可愛い!
そしてリバーシブルで飽きない!!

Sサイズしか在庫ないですが、158cmのなみふがきてもこのサイズ感!
日本のサイズに合わせると、MとLの間くらいあると思います!



大き目のアウターを着るときはシャツを腰巻してバランスを取ってオシャレに!


ジャケットのきなり色のワッペンとレオパードが暖色なので、シャツは赤チェックで柄×柄になるけど統一感◎

いかがですか?

是非このうごくなみふもチェックしてね!





それではNeekoでした!

SQUAREの超人気ジャケットでカップルコーディネート! #激code

こんにちは!
年女Neekoです!

今日誕生日で、昨日仲良くしてもらってる友達にお誕生日祝ってもらいました!
幸せ〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)




鼻の穴にからしとかわさびとか入れられて未だに痛いけどいい思い出になりました!


と!言うことで新年1発目コーディネートBLOGを更新!



\    どーん    /




Saori
ジャケット:SQUARE MA-1 KHAKI
パーカー:SQUARE SETUP 2WAY SWEAT HOODY INDIGO/GRAY

YASU
ジャケット:SQUARE MA-1 BLACK
パーカー:SQUARE SETUP 2WAY SWEAT HOODY BLACK/GRAY


名古屋のストリートブランド、SQUARE
から人気に付き完売していたMA-1が再入荷しましたよ!



SQUARE MA-1 KHAKI
SQUARE MA-1 BLACK
ジャケットは袖裏の切り替えがポイント。



SQUARE SETUP 2WAY SWEAT HOODY INDIGO/GRAY
SQUARE SETUP 2WAY SWEAT HOODY BLACK/GRAY
そしてこちらのパーカーはリバーシブルで使えちゃうお勧めアイテム!



カジュアルでおそろいすぎないお勧めコーディネートです!
是非チェックしてみてね!

それではNeekoでした!

Neekoオススメ!スキニー×モノトーンコーデはいろんなサイズ感のアイテムを合わせて脱マンネリ! #激code

メリークリスマース!Neekoっです!





今年のクリスマスはあったかくてなんだか変な感じがしますね〜
怖い怖い、地球温暖化。

てことで!クリスマスが終わったら年末フェスシーズン!
今年ももう終わりますよ〜!


そんな年末フェスに向けて、ワンパターンになりがちな、
スキニー×モノトーンの定番コーディネートの脱マンネリ方法をご紹介!



今回はDROP DEADのビーニーとREBEL8のスキニーとアマツカミソックスは変えずにトップスだけ変更しました!


REBEL8 WOMENS LO-RISE BLACK JEAN

ただの真っ黒スキニーもかわいいけど、ひざを切ってちょっと味をだしてみました★



DROP DEAD CLOTHING Buzzing Beanie

こちらのビーニーも一見真っ黒と思いきや実はたくさんのハエの刺繍がある、脱マンネリにピッタリなアイテム!
モノトーンコーデほど、素材や加工がポイントになりますよ!


アマツカミ 「あまつかみ」 Socks WHITE

今年は足元はちょっとダサいくらいがツボ!
チラっとみえるメンヘラワードがかわいい(´;ω;`)♡

てことでコーディネートをご紹介!


ニット:KILL STAR CLOTHING Dropout Dead Crop Sweater145cm XS

KILL STARの新作クロップド丈のレディースニット!
着心地バツグンでタイトなシルエットだから女子力でちゃう。うふふ

これはライブってよりもデートとかオススメな1枚です。



トレーナー:Subciety SWEAT-PAISLEY GLORIOUS- WHITE145cm L

Lサイズでゆったり着てみた白トレーナー!
私はペーズリーのロゴがかわいかったのでSubcietyをチョイス!

他にもトレーナーはたくさんあるのでコチラからみてみてね!




パーカー:PARADOX - LAYERED PARKA WHITE-BLACK145cm M


最後はパーカーとTシャツがセットになったPARADOXのレイヤードトップス!
こちらパーカーだけでもTシャツだけでも着れるのでフェス会場での気温調節もOK!

無地だけど変わったシルエットだから雰囲気もばっちりですよね!
ネックレスなどの小物も合わせてさらに自分らしさを出していきましょう!


いかがでしたか??
マンネリ化しやすいスキニー×モノトーンコーディネートはシルエットや素材や柄のロゴなどで遊んでいろんな店方をして楽しもう!



それでは!Neekoでした!

PUNK DRUNKERSの新作アウターがとにかくかわいい!Neeko&meiのおすすめはこれだっ! #激code

こんにちは!meiです!
最近、レッドブルが朝ごはんになりつつあって、色々とヤバイなと感じる毎日です(白目)

本日は、遊び心たっぷりで超かわいい!
Neekoさんもmeiも普段からたくさん着ているPUNK DRUNKERSのアウターをご紹介!

まずはNeekoさんから!

ウニです。ウニ。


キャップ:ドット幽霊CAP BLUE
ジャケット:トゲトゲダッフルコート GRAY
バックパック:フラップポケットリュック GRAY
PUNK DRUNKERS一覧

Neekoさんお得意の全身グレーコーディネート

このジャケット、145cmでSサイズ着てますが結構大きい。150〜155cmくらいの方がSサイズ丁度いいと思います!
すそにかけて丸まったころんとしたシルエットが超かわいい!
そして後ろ姿がとにかくかわいい。。ウニウニフード!!!!



一緒にあわせたバックパックはコンパクトで、完璧なフィット感かつ、スタイリッシュでかわいい!!!(べた褒め)
これはほんとにかわいい。かわいすぎる。

ALLグレーでも素材が違えばかわうぃいですよ!


てことでつぎはわたくしmeiです!


スカジャン:【PDSxキン肉マン】キン肉マンスカジャン2015
Tシャツ:
IRON FIST CLOTHING Misfits Crossed Hands Ss
PUNK DRUNKERS一覧

パンクドといえばキン肉マンコラボといっても過言ではない!?
コラボのスタジャン以前も出ていたんですが、今回のもめちゃくちゃかっこいいいいいいいい!



この配色刺繍バックスタイル!どこからみてもかっこいい!さすがです(べた褒め)
スカジャンのこのヤンキーな雰囲気すきなんですよねーー

しかもこれ、リバーシブルときたもんで。



裏返すとまたぜんぜん違った雰囲気になりますよね!
こちらの面はシンプルなので何にでも合わせられそう〜♪

一石二鳥なリバーシブルアイテム、オススメです!!!!


いかがでしたか〜〜??
かわいい・おもしろい・かっこいいの三拍子そろったPUNK DRUNKERDS、私meiもNeekoさんも大好きなブランドなのでコーデに迷ったらぜひぜひご相談してくださいね☆
TwitterでもリプやDMでご相談にのりますよ!

スタッフのアカウントはこちら↓
Neeko@love_and_joke
MAtSU@matsu120261
YASU@yasu_0423_
KAZOO@KAZOODESU0666
YUKO@__yyu_ko
DAIKI@daiki_gekirock
mei@grc_mei_grc
KOHEY@__kxoxhxxx
SAORI@saaaaori0127



それでは、meiでした!!☆

profile
MAtSU (Chief Staff)

ゲキクロ店長MAtSUです!通称「ゲキクロの紅生姜」 激ロックDJパーティー東名阪全公演のレジデントDJも務めております。 プロフィールはこちら

categories
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
  • 【SPRAY GROUND】ハイクオリティで個性的なバックパックを詳しくご紹介!
    mai (10/16)
  • DEADHEARTZ秋冬新作予約スタート!!!オススメ&数量限定アイテムをご紹介!
    さーちゃん! (07/31)
  • 激クロNEW STAFF [ AMEKO ]です!よろしくお願いします〜!☆
    さーちゃん (07/31)
  • サマーソニック目前!お洒落に動きやすくフェスを楽しもう!GLAMOUR KILLSとDISTUBIAでサマソニにオススメコーディネートをご紹介〜Σ(・ω・ノ)ノ!
    たむ (08/08)
  • おすすめフットウェア大特集!(・ω・´ )
    Miyuu (04/03)
  • おすすめフットウェア大特集!(・ω・´ )
    Ai (03/28)
recent trackback
link
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM