あなたをロックファッションに大変身!こども店長Neekoのにーこーで!その12 #激code #にーこーで

久しぶりです!Neekoです!

いや、私は久しぶりじゃないか笑


久しぶりの #にーこーで でっす!


なんだか分からない人は↑のハッシュタグクリックしてみてね!
にーこさんがお客さんをコーディネートしちゃおうのコーナーですぞよ。


今日は新しく入ったゲキクロSTAFF、

YUHMiをへんし〜〜〜〜〜ん!!!



基本店頭にいるので気軽に話しかけてね!

てことでコーディネートを!

っどーーーーーーーん!!


パーカー:DROP DEAD CLOTHING Lit Up Hoodie
Tシャツ:DEADHEARTZ “UNDEAD COFFIN” BLACK
インナー:DEADHEARTZ “Monogram” TEES BLACK
キャップ:FAMOUS STARS AND STRAPS MONSTER MASH BLK
バックパック:PUNK DRUNKERS フラップポケットリュック GRAY


普段も真っ黒コーデが多いなみふをNeekoさん流の真っ黒コーディネートに!
ただ真っ黒なだけじゃなくてグレーも使って、のっぺりしないように☆

DROP DEADのフロントのサタニッククロスは一件グレーのプリントに見えますが、
リフレクター素材をつかった面白デザイン!


PUNK DRUNKERSのコンパクトなバックパックが意外と容量あって使いやすいんですよ



中にあわせたDEADHEARTZのTシャツはあえて2枚重ねてレイヤード!
棺のTシャツはMサイズ、中に着た総柄TシャツはXLサイズ!




キャップはFAMOUSの定番Fロゴアイテムを。
Tシャツのレイヤードと同じ用に無地×柄のツバをチョイスして、バランスを取ったよ!


ゲキクロだから出来る色んなブランドミックスコーディネート☆
どうでしたか??


にーこーでしてみたい!なんて方は是非Neekoまで連絡くださいな☆

それでは!なみふとにーこをよろしくね!

あなたをロックファッションに大変身!こども店長Neekoのにーこーで!その10 #激code #にーこーで

さあ!続いてはゲキクロの常連、あやなちゃんのにーこーでです!





返信前はこんなかんじ!




そしてにーこーでは・・・・・



シャツ:THRASHER SKATE GOAT SHIRT RED
キャップ:RUDIE'S X 激ロック SNAPBACK CAP BLK/RED/SAX
Tシャツ:RUDIE'S MELT SPARK-Tee WHITE
シューズ:THRASHER BUCHANAN DOG MIX GREY FABRIC

ルーズなボトムスにあわせたキッズコーディネート!





POPなカラーリングのシャツとキャップにさりげなくマッチする、
RUDIE'SのネオンイエローのドロドロTシャツ!

シンプルすぎないデザインがいいですよね!



シューズにもネオンイエローを併せて統一感を!


春〜秋にかけて長く着こなせるように意識してコーディネートしましたヨ!

是非まねしてみてね〜!


それではNeekoでした!

あなたをロックファッションに大変身!こども店長Neekoのにーこーで!その9 #激code #にーこーで

こんにちは(´・∀・`)


Neekoです!てことでにーこーでBLOGいくぞおー!!!


今回のモデルは、、

みんなご存知、大野ジョンソンくん!わーーー




変身前はこんなコーディネートでした☆


それではにーこーで、行って見まショう!


PUNK DRUNKERS×RUDIE'Sでつくる、赤青アメカジコーディネート!




キャップ:RUDIE'S PRICKLE SNAPBACK CAP NAVY
Tシャツ:PUNK DRUNKERS O.F.TEE06.2015 BURGUNDY
シャツ:PUNK DRUNKERS トンネルシャツ RED/BLUE
ボトムス:PUNK DRUNKERS ステージコーデュロイパンツ
シューズ:ICECREAM DRIP SNEAKER RED



全体的にブルーかレッドのアイテムを使用して統一感を出しました!





後ろから見るとこんな感じ!
首元にもプリントが!





そして今回いちおしなのはボトムス!!
薄手のコーデュロイ素材で今時期も活躍!

フロントには8bitなあいつ。





バックにもきのこの刺繍!


コレは超かわいい!
ICECREAMNのどろドロスニーカーで遊びもプラスしました!☆


いかがでしたか??


ジョンソン君協力ありがとね=!
※ひげには触れません

それではNeekoでした!

あなたをロックファッションに大変身!こども店長Neekoのにーこーで!その8 #激code #にーこーで

こんばんは!

今日は私の友達がまた #にーこーで しに遊びに来てくれたのでご紹介しまっす!



なお&ちむ




左:ちむ164cm
バケットハット:DEADHEARTZ LOGO BACKET HAT
Tシャツ:【ゲキクロ完全限定】ギルガメッシュ×DEADHEARTZコラボTシャツ BLACK (Sサイズ)
ショーツ:DROP DEAD CLOTHING DEAD SHORTS (Mサイズ)
バックパック:DEADHEARTZ ALL LOGO BACKPACK

右:なお154cm
キャップ:DEADHEARTZ DH SNAPBACK BLACK
Tシャツ:【ゲキクロ完全限定】ギルガメッシュ×DEADHEARTZコラボTシャツ WHITE (XSサイズ)
ショーツ:DROP DEAD CLOTHING DEAD SHORTS (Sサイズ)



キュートな2人にDEADHEARTZ双子コーデに挑戦してもらいました!

まず、メインはコチラのDEADHEARTZ×ギルガメッシュコラボTシャツ!
ゲキクロでしか買えないレアアイテムなんですよっ!




普段着としてもOKなデザインなので2色買いもお勧め!
そしてDEAHEARTZのTシャツとしてはお手ごろな¥3500というのもうれしいですね!


こんな感じで友達と合わせて着てもかわいいし、いろいろ使えるオススメの1枚です!




そして双子こーではやっぱりかわいいですね!
是非お友達やカップルさんで挑戦してみてください!


ギルガメッシュを知らない〜なんて方の為にMV貼って置きますね!




いかがでしたか??
にーこーでしてみたい!って方は平日、店頭にてお待ちしてますので
私に声かてくださいね!


過去のにーこーで写真はコチラから!

そして私事ですが、

フォロワーさんが9000人になりました〜〜!

本当にいつもくだらないツイートを、、、、ありがとうございます!






今後ともよろしくお願いします!




それでは〜〜!Neekoでした!

あなたをロックファッションに大変身!こども店長Neekoのにーこーで!その7 #激code #にーこーで

こんばんみそ!


Neekoでっす!!!

なんと、、発表されましたね〜AVESTオフィシャルアフターパーティのスペシャルゲストDJ!!

詳しくはコチラのツイートを☆






そしてゲキクロ店頭では

AVESTキャンペーンも実施!


こちらも詳細は↓のツイートをチェック!





是非遊びに来てね〜〜!!



さて本題!

ついに第7回目まで突入した #にーこーで !!!

今回のモデルはちおりん☆

こんな女の子らしいコーデのちおりんが・・・・・





じゃーん!こんなにカジュアルに変身!!




DROP DEAD CLOTHING Flunk Shirt
MISHKA CYCO POP T-SHIRT BLACK
DROP DEAD CLOTHING WORN N TORN Girls Pants



アンディウォーホルのようなMISHKATシャツはカラバリ3色!
詳細&ご購入は画像をクリック!☆

BLACK



BLUE


WHITE



かわいいでしょ??(*´・ω・)


背の高い女の子は背中がクラッシュしてる着丈の長いDROP DEADをさらっと着こなせちゃいますよ!



asia限定のヘアバンもかわいい◎





そしてにーこーでのモデルは随時募集中!

是非遊びに来て声かけてね=!(゚ω゚ノ)ノ


それではNeekoでした!

あなたをロックファッションに大変身!こども店長Neekoのにーこーで!その6 #激code #にーこーで

こんちは!
Neekoです!

今日は3/8 club asiaにて開催の激ロックDJパーティの出演権を得るべく、

300人の中から選ばれた9名がロカホリにてDJ対決!!


結果はコチラ!



おめでとうございます!



そ!し!て!

その9人の中に選ばれたまっぷぅがにーこーでに挑戦してくれましたよ!


PUNK DRUNKERSの新作ゲートボールシャツ×SPRAY GROUNDで2コーデ!



1つ目はブラック×ホワイト!



PUNK DRUNKERS ゲートボールシャツ2015 BLACK
RUDIE'S PRICKLE SNAPBACK CAP NAVY
SPRAY GROUND THE BLACK PYRAMID CB WOODLAND CAMO

ちょっとカラフルを意識して、店頭限定ロンTeeに
差し色でレッド×ブルーを入れてPOPな印象に!







横から見るとこんな感じ!
羽の付いたカモフラバックパックもストリート感が◎



背面にもPUNK DRUNKERSの文字があるので後姿もキュート!




お次はグレー×ブラック!!!



PUNK DRUNKERS ゲートボールシャツ2015 GRAY
RUDIE'S HYPED UP SNAPBACK CAP BLACK/WHITE/NAVY
SPRAY GROUND NEW MONEY

コチラはカラーを落ち着かせてみました!




彼は普段レッド×ブラックコーデが多いので今回はブルーのキャップをオン!



さり気ないブルーカラーのバックパックで更に統一感を!



いかがですか??
モデルは随時募集中ですので気軽に声かけてくださいね!



NeekoのLINEへの連絡でもOKです!

友だち追加数


それでは!Neekoでした!

あなたをロックファッションに大変身!こども店長Neekoのにーこーで!その5 #激code #にーこーで

こんばんちわ!
Neekoでっす!

今日はにーーーーーーーこーーーーーーーでの日。


今回のモデルは仲良し常連さんのたいようくん!!

早速ご紹介!



ジャケット(L):RUDIE'S DISORDER 2WAY WARM RIDERS JKT
ニット(M):KILL STAR CLOTHING CHURCH KNIT SWEATER [B]
シャツ(M):Subciety GINGHAM CHECK SHIRTS L/S-Conductor-BLK/WT
ボトムス(US10):DROP DEAD CLOTHING SIGNATURE MARK2 ACID WASH Girls

たいようくん 175cm 50kg




KILL STARの全世界で数量限定の激レア教会炎上ニットをメインにコーデ!

中にはホワイトのチェックシャツを合わせて渋いカラーのニットにいまどき感をプラス。



RUDIE'Sの中綿ライダースジャケットはこれでLサイズ!

後ろから見てもかっこいいい!
ボトムスはバックポケットに刺繍が!


いかがでしょうか!
まだまだ寒いこの時期!
是日ともアウターやニットをチェックしてくださいね!

そして随時モデル募集中!


次回はカップルさんにご協力いただこうと思います〜!

毎週水曜日はにーこーでをチェック!


Neekoでした!

【STAFF Twitterアカウント】
Neeko@love_and_joke
MAtSU@matsu120261
YASU@yasu_0423_
KAZOO@KAZOODESU0666
YUKO@__yyu_ko
DAIKI@daiki_gekirock


GEKIROCK CLOTHING SHOPはこちら!
営業時間→平日(14:00-22:00)土日祝(12:00-22:00)

大きな地図で見る

あなたをロックファッションに大変身!こども店長Neekoのにーこーで!その4 #激code #にーこーで

こんにちは!Neekoですし!おすし!



あなたをロックファッションに大変身!★
なんともう第4弾なんですね!はや〜〜い



て!ことで今回のモデルは yuuuuuuK!!! くん!



ハット:NineMicrophones PRINTED FELT HAT -Freedom I Want-
ジャケット:PUNK DRUNKERS TOMA-1
シャツ:DEADHEARTZ "FAITH" L/S SHIRT
ボトムス:MISHKA Crushed Sweat Pants
シューズ:T.U.K. SHOES White Leather 2-Ring Creeper Sneaker


ほぼほぼ彼の趣味ですが・・・笑


今流行りのスウェットパンツを使ったちょっとクールなコーディネート!




ジャケット:PUNK DRUNKERS TOMA-1


こちらのジャケットは背面がドロドロしていて超キュート!
かっこつけすぎないスタイリングに。
このジャケットはNeekoさんイチオシ!☆

男は背中で語るシリーズ!




そでにはゆるかわワッペンも!




シャツ:DEADHEARTZ "FAITH" L/S SHIRT

なかにあわせたDEADHEARTZのシャツでさわやかに抜け感をプラス☆





シューズ:T.U.K. SHOES White Leather 2-Ring Creeper Sneaker


そして足元はちょっときれい目に、ジャケットと素材感とボリュームを合わせて、
T.U.Kのスニーカーを!

これで一気にスウェットパンツのラフ感がなくなって引き締まりますよね!


さて!いかがでしたか??

現在 #にーこーで のモデル募集中です!


Neekoまでお気軽にお声かけてくださいね!

それでは!Neekoでしたっ!


【STAFF Twitterアカウント】
Neeko@love_and_joke
MAtSU@matsu120261
YASU@yasu_0423_
KAZOO@KAZOODESU0666
YUKO@__yyu_ko
DAIKI@daiki_gekirock


GEKIROCK CLOTHING SHOPはこちら!
営業時間→平日(14:00-22:00)土日祝(12:00-22:00)

大きな地図で見る

あなたをロックファッションに大変身!こども店長Neekoのにーこーで!その3 #激code #にーこーで

こんばんは!
Neekoです!

今日は#にーこーで企画〜!

今後、毎週水曜日に更新していきます!
われこそは!という方、店頭でお待ちしてます!


さて!今回は常連さんで仲良しの おりん チャンに協力してもらいましたー!☆

まずはいつものおりんちゃん


ROLLING CRADLEが大好きなおりんちゃんは今回着たことのないSubcietyに挑戦!!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Subciety DENIM JKT BEIGE/CAMO
Sサイズ
Subciety COWICHAN-GLORIOUS- NAVY
Sサイズ
Subciety BORDER S/S-GLORIOUS- BLACK/GRAY
Mサイズ

Subciety BON BON KNIT-SALOON- BLACK



うしろから見ると1サイズ大きくしたTシャツのすそが少し見えて、
ニットキャップのラインと合って統一感アップ!




ジャケットをぬぐと一気に女の子らしくなってギャップ!!


いかがでしたか?

おりんちゃんありがとね!

それではNeekoでした!



【STAFF Twitterアカウント】
Neeko@love_and_joke
MAtSU@matsu120261
YASU@yasu_0423_
KAZOO@KAZOODESU0666
YUKO@__yyu_ko
DAIKI@daiki_gekirock


GEKIROCK CLOTHING SHOPはこちら!
営業時間→平日(14:00-22:00)土日祝(12:00-22:00)

大きな地図で見る

あなたをロックファッションに大変身!こども店長Neekoのにーこーで!その2

こんにちは!

昨日のホルモン×OATのライブで疲労困憊Neekoです!



なんと。。
昨日は川崎CLUB CITTA'にて大好きな2バンドの2マンライブがあったので
お休みをいただいて遊びに行ってきました!


2014年のライブハウス収めも、
2015年のライブハウス初めも、

大っっっっっっ好きな
OVER ARM THROWで幸せです・・・・。

↓youtubeもチェックしてみてくださいね!




さて!

これから毎週更新していく#にーこーでの第二段!!

今回も仲良し同い年のなおちゃんにロックな部屋着コーデに挑戦してもらいましたよ〜!



Nao 154 42kg
KILL STAR CLOTHING KILL BEANIE [B]
DROP DEAD CLOTHING No.1 Bitch Knitted Sweater(着用S/Mサイズ)
DROP DEAD CLOTHING BUNNY BUTT SHORTS(着用Ladies Lサイズ)


DROP DEADで作る女子力高めな部屋着コーデ!

うすでのふわふわニットトップスは、おうちでゆっくりしたい方にオススメ!
ちょっとコンビニに〜なんてときはKILL STARのビーニーをオン!



そして着心地抜群のコチラのショーツは・・・・・



尻尾付き!!!!
フワッふわの素材に裏地はツルツルサテン!
そしてポケット付き・・・・

機能性も着心地もデザインも抜群なコチラのショーツは本当にオススメ!


是非チェックして見て下さいね!


そして#にーこーでは毎週更新していきますので是非チェックしてくださいね!

モデルやりたい!なんて方は店頭にて声を掛けて下さいね!

それでは!

Neekoでした\(^^\)



【STAFF Twitterアカウント】
Neeko@love_and_joke
MAtSU@matsu120261
YASU@yasu_0423_
KAZOO@KAZOODESU0666
YUKO@__yyu_ko
DAIKI@daiki_gekirock


GEKIROCK CLOTHING SHOPはこちら!
営業時間→平日(14:00-22:00)土日祝(12:00-22:00)

大きな地図で見る

profile
MAtSU (Chief Staff)

ゲキクロ店長MAtSUです!通称「ゲキクロの紅生姜」 激ロックDJパーティー東名阪全公演のレジデントDJも務めております。 プロフィールはこちら

categories
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
  • 【SPRAY GROUND】ハイクオリティで個性的なバックパックを詳しくご紹介!
    mai (10/16)
  • DEADHEARTZ秋冬新作予約スタート!!!オススメ&数量限定アイテムをご紹介!
    さーちゃん! (07/31)
  • 激クロNEW STAFF [ AMEKO ]です!よろしくお願いします〜!☆
    さーちゃん (07/31)
  • サマーソニック目前!お洒落に動きやすくフェスを楽しもう!GLAMOUR KILLSとDISTUBIAでサマソニにオススメコーディネートをご紹介〜Σ(・ω・ノ)ノ!
    たむ (08/08)
  • おすすめフットウェア大特集!(・ω・´ )
    Miyuu (04/03)
  • おすすめフットウェア大特集!(・ω・´ )
    Ai (03/28)
recent trackback
link
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM